虎ノ門 霞が関 歯医者のブログ ー歯科 矯正 審美 美容ー 
ナカモト歯科クリニックのスタッフが、 クリニックの紹介、歯やお口の健康についての 情報や日常の出来事について紹介するブログです。
09 | 2017/10 | 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
PROFILE
ナカモト歯科クリニック
  • ナカモト歯科クリニック
  • FC2ブログへようこそ!
  • RSS1.0
LINKS
SEARCH
行ってきました
こんにちは!衛生士の加藤です。
週末に秋田県の男鹿半島に行って来ました。
男鹿水族館GAOでは、シロクマが見れるのですが 泳いだり歩き回ったり牙をむき出したりすごくよく見れて楽しかったです。他の動物や、魚も人間慣れしてるのか寄ってきてくれて 写真も良く撮れて感激でした!何度も行きたい水族館ですが、遠いのが残念です

虎ノ門 霞ヶ関 ナカモト歯科クリニックのホームページはこちらからどうぞ
【2017/09/28 23:08】 行ってきました
このページの先頭へ
休診
9月9日土曜日はエアコン交換のため休診となっております。





虎ノ門 霞ヶ関 ナカモト歯科クリニックのホームページはこちらからどうぞ


【2017/09/03 19:58】 クリニック
このページの先頭へ
最近見つけた面白いおもちゃ
息子の希望で、
家族で子供の聖地原宿へ行ってきました。

そこでこんなモノを見つけました。

グデ1
話しかけたとおりに、おしゃべりする
ものまねぬいぐるみ★ ・・・です。

ぐでたまの声でジタバタしながらしゃべります。

ぐで2

この歳になると原宿に行っても別段楽しくもありませんが、
このおもちゃは

かなり笑えます、楽しめます



虎ノ門 霞ヶ関 ナカモト歯科クリニックのホームページはこちらからどうぞ

ナカモト歯科クリニックのフェイスブックページはこちらからどうぞ

【2017/08/01 20:21】 なんでも
このページの先頭へ
8月の診療
ナカモトです。

8月の夏期休診は12日土曜21日月曜の午前です。
14日、15日は診療時間が16時まででございます。
その他祝休日も休診でございます。

【2017/07/31 14:19】 クリニック
このページの先頭へ
予約できます
おはようございます。
10月までの自動予約をお受けできるように更新いたしました。
どうぞよろしくお願いします。



虎ノ門 霞ヶ関 ナカモト歯科クリニックのホームページはこちらからどうぞ

ナカモト歯科クリニックのフェイスブックページはこちらからどうぞ
【2017/07/08 11:01】 クリニック
このページの先頭へ
| BLOG TOP | 次のページ>>
RECENT ENTRIES
CATEGORY
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
ARCHIVES